水晶院の縁起物ふくろう「金運福来」の口コミについて

水晶院ラッキーショップでも定番人気のふくろうの縁起物「金運福来」ですが、実際に購入された方はどのような口コミや開運効果を得ているのか気になる方も多いですよね。

 

 

 

そこで、実際に金運福来を購入された方の口コミや評判についていくつか紹介していきます。

 

 

水晶院の縁起物ふくろう「金運福来」の購入を検討されている方は、是非参考にしてみてください。

 

 

口コミ評価@

水晶院さんの縁起物ふくろう「金運福来」を購入し、我が家の福の神として早速リビングに飾っています。

 

数日後、試しにスクラッチくじを購入しましたが、何と特別賞の5000円当たりました。

 

また、翌月もう一度試したら、また特賞が当たりました。

 

これはもう金運福来のおかげとしか言えませんね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

口コミ評価A

運気を上げたくて水晶院さんの縁起物や開運商品は良く購入しています。

 

利用するようになってからは、仕事が決まり、彼氏も出来てその後結婚し、赤ちゃんも授かってと、良いことが続いています。

 

ありがとうございます、また別のアイテムを購入する予定です。

 

 

口コミ評価B

金運福来を購入し、リビングに飾っています。

 

それから、年末の福引で商品券が当たったりと嬉しいことが続言えています。

 

金額は少ないですが、凄い嬉しいです。これも金運福来のおかげですね。

 

これからも大切にしていきたいです。

 

 

口コミ評価C

私は居酒屋を経営していますが、中々売り上げが伸びず毎日悩んでいました。

 

少しでも売り上げが伸びるようにと、色々金運アップのサイトを見ていた時、たまたま水晶院さんのふくろうを見かけ、これも何かの縁かと思い早速購入してみました。

 

それからは、今まで悩んでいたのがウソのようにお客様も増えて忙しくなり、本当に驚いています。

 

これも水晶院さんの金運福来のおかげですね。

 

感謝感激です、ありがとうございました。

 

 

口コミ評価D

開運や風水などはあまり信用はしていませんでしたが、我が家のリビングは殺風景なので、何か良いものは無いかと探していた時に、たまたま水晶院さんの金運福来が目に留まり、安かったのでそのまま衝動買いしました。

 

それからは、不思議と懸賞に当たったりなど小さいですが良いことが続いています。

 

おかげで今は毎日が楽しいですね。

 

あまり期待はしていませんでしたが、いまでは買ってよかったと実感しています。

 

 

金運福来は、さすが日本を代表する風水師「秋山つたえ」先生も認める開運、縁起物商品だけに、実際に購入された多くの方が満足されております。

 

 

もちろん、買えば同じような効果が必ず起こる、必ず良いことが起こりますとは言えませんが、お値段も比較的お手頃価格なので、試してみる価値は十分ありますよ。

 

 

日本古来の縁起物「ふくろう」

 

縁起物と言えば、七福神や招き猫、ダルマなどが有名ですが、ふくろうも忘れては行けません。

 

 

ふくろうは「福来」とも呼ばれており、福を呼び込むとしてとても縁起の良い鳥と言われております。

 

日本書紀でも幸運を呼ぶ鳥として記載されており、高い霊力を持つとも言われています。

 

 

また、ふくろうには縁起の良い当て字も多く、

 

福籠(福がこもる)

 

不苦労(苦労知らず)

 

不苦老(苦労知らずに老いる)

 

福老(豊かに歳をとる)

 

福来朗(朗らかに福を呼ぶ)

 

など、様々な縁起の良い呼び方があります。

 

 

その他にも、フクロウの首が良く周ることから、商売繁盛、頭の回転が早い、視野が広い、夜目がきくことから時代や人生の闇に光をもたらしてくれると解釈されえることもあり、大人から子供、サラリーマンから自営業の方まで幅広く愛されている縁起物です。

 

 

特に、自営業の方で、最近売り上げが落ちている方、主人の給料が全然上がらない、収入が増えないとお嘆きの方、お子様の受験や就職試験などを控えている方、経済的にもっよ豊かになりたいという方は、家族で過ごす時間が多いリビングや居間に飾ることをお薦めします。

 

 

お得なふくろうの縁起物お探しの方には水晶院の金運福来がお薦め!

 

ふくろうの縁起物に興味がある、欲しい!と思っても、あまり高価なもの、大きなものは買えないという方も多いでしょう。

 

いくら金運アップの効果が期待できるふくろうといっても、その購入に何十万円も出して逆に金欠になっては本末転倒ですし、そもそも、置き場所が無いという方も多いでしょう。

 

 

そんな方には、水晶院ラッキーショップの人気ふくろうアイテム「金運福来」がお薦めですよ。

 

水晶院の金運福来は2888円とかなり安く、大きさも手に平に乗るほどのコンパクトサイズなので、置き場所にも困りません。

 

これならどんなリビングや今でも邪魔になることなく置くことができるでしょう。

 

 

しかし、中には

 

そんな安いもので開運できるの?

 

小さな体で本当に効果があるの?

 

 

と疑問の方も多いですよね。

 

 

ですが、金運福来には様々な開運効果が施されておりますので、小さいからといって侮れませんよ。

 

 

金運福来の開運効果の5つの秘密

 

 

全身金色仕上げ

金運福来は、全身が金色に仕上げています。

 

金色は風水でも最も金運を呼び込む色とされており、金運アップには最適なカラーです。

 

 

大きく描かれた目

金運福来は身体の割に、一般的なふくろうの置物よりも目が大きく描かれています。

 

これは、昼夜を問わず金運を探し当てる為とされており、この大きな目がきっとご家庭に金運を呼び込んでくれることでしょう。

 

 

金運を呼び込む山吹色の羽

山吹色は金運を呼び寄せる色とも言われています。

 

金運福来は、山吹色の羽で一度つかんだ金運を逃しません。

 

 

胸に抱えた金運小判

金運福来は胸にしっかりと抱いている金運小判。

 

富の象徴である小判を抱きかかえることで、金運パワーをしっかりとキャッチする効果が期待できます。

 

 

金運福来の金運をさらに高める金運百福台座

今水晶院の縁起物ふくろう「金運福来」を購入すると、金運福来の金運効果をさらに高める金運百福台座がもらえます。

 

金運百福台座の正八角形は、風水では最も良い形とされており、表面の赤色は勝負運アップに、百福の絵柄は特別な幸福をもたらすと言われています。

 

金運福来は、八方位から良運を呼び込む金運百福台座と一緒に置くことで、更なる金運アップが期待できますよ。

 

 

金運福来の効果的な使い方とは

 

水晶院の金運福来は、基本的にはお家のどこに飾っても良いですが、最もお薦めの場所はリビング・居間です。

 

家族みんなで使用するリビングに置くことで、家族全員の運気、家庭の運気上昇が期待できます。

 

その為、金運アップだけでなく、家族の仲が悪いという家庭にもお薦めです。

 

 

また、利用者のご質問の中には、リビングには他にも縁起物が置いてあるんだけど、一緒においても大丈夫?と不安の方もいるようですが、水晶院の金運福来は万能の縁起物なので、他の縁起物や風水グッズなどと一緒においても問題ありませんのでご安心ください。

 

 

特にこんなリビングにお薦め!

 

ご自宅のリビング、今が特にこの様な状態の方は、水晶院ラッキーショップの金運福来がお薦めですよ。

いつも散らかっている

 

余計なものがたくさんあって足の踏み場が無い

 

風通しが悪い

 

部屋が寒い

 

日中も暗い

 

キッチンに近い

 

特にこの様なリビングは運気が下がりやすく、風水的にも悪い運気が溜まりやすくなります。

 

もちろん、金運福来を置けば汚れていても、汚く散らかっていても良いという事はありません。

 

 

整理整頓、明るい、綺麗、消臭は、良い運気を呼ぶ込む最も基本的な事なので、日ごろから綺麗にしておくことはもちろんですが、更に、もっと良い運気を呼び込みたい方は、是非一度、水晶院ラッキーショップの金運福来を試してみてください。


 

 

水晶院ラッキーショップの金運福来の詳細はこちらから

 

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!