金運万倍カレンダーを購入してみた感想・口コミ

 

 

毎年大人気の水晶院の人気金運アイテム

 

 一粒万倍カレンダー

 

毎年必ず買っている

 

これを買わなければ歳を越せない

 

という方も多いですよね。

 

 

大安や吉日、九星などもしっかりと記載されており、行事や日程を組みやすい、このカレンダーを参考に行動するという方も大勢いると聞きます。

 

 

水晶院さんの金運万倍カレンダーは私も毎年購入していますが、今ではすでになくてはならない存在となっています。

 

 

一粒万倍日や大安、寅の日などを参考にしているので、朝のテレビ占いを見るのと同じように意識しております。

 

今日は良いことが起こりそうと思うと自然に表情にも表れ、人も集まってくる感じがしますね。

 

 

また、2019年度版は二十四節気も表示されているので、季節の移り変わりなども感じることができます。

 

 

特にギャンブルが好きな方、宝くじを買うのが好きな方、商売をされている方、事業主などは、自室やオフィスに貼っておくと、予定を組みやすいですよ。

 

 

金運万倍カレンダーの口コミ評価とは

 

金運万倍カレンダーを初めて購入する人は、使いやすいの?など気にな方も多いでしょう。

 

そんな方は、一粒万倍カレンダーを実際に使用されている方の口コミをチェックしてみるのが一番分かりやすいですよ。

 

 

水晶院の一粒万倍カレンダーを買おうかどうか迷っている、悩んでいる、という方は、まずは一度、使用者の口コミ評価を確認してみてください。

 

 

口コミ評価@

水晶院で購入した一粒万倍カレンダーを飾ってからは、不思議と心がウキウキして気分がとても良いです。

 

それからは、宝くじが当たったり、スクラッチくじで当選したりと、額は大きくはありませんが、自分でも驚いています。

 

一粒万倍カレンダーが金運を運んできて喰らたのかもしれませんね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

口コミ評価A

水晶院の一粒万倍カレンダーは毎年必ず購入しています。

 

大安や一粒万倍日、九星、寅の日などが記載されており、行事や日程もこれを見ながら参考にしています。

 

また、寅の日や一粒万倍日は、水晶院さんのポイントも2倍貯まるので、水晶院さんでのお買い物も、なるべくこの日に買っています。

 

カレンダーとしての実用性も高く、金運も上がるのでとても便利で助かっています。

 

 

口コミ評価B

初めててもとに届いたときは、思っていたよりも意外と小さくて、少しガッカリしましたが、逆に小さい分、職場、自室など貼る場所に困りませんね。

 

縁起のよさそうな絵画、明るい色で、一粒万倍カレンダーを飾ると殺風景だった部屋も少し明るくなりました。

 

カレンダーを見ていると不思議と気分も良くなり、何か良いことが起こりそうな気がします。

 

 

口コミ評価C

水晶院さんで金運アップカレンダーが届いてから、年末のくじでなんと旅行券が当たりました。

 

初めてのことで本当に嬉しいです。

 

これは新年も期待できそうですね。これから大切に使わせていただきます。

 

 

水晶院ラッキーショップの一粒万倍カレンダーは、毎年多くの方が楽しみにしている人気のカレンダーだけあり、使用者の口コミや評判もかなり高いです。

 

もちろん、購入すれば必ず良いことが起こるとは言えませんし、使用者の口コミは個人の感想や体験談なので、効果を保証するものではありませんが、一粒万倍カレンダーは、一般的に販売されている普通のカレンダーとそこまでお値段の差もありませんよ。

 

 

新年のカレンダーをお探しの方、オフィスや自室、職場に飾るカレンダーが欲しい方は、一度、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

水晶院一粒万倍カレンダーの開運の秘密

 

 

開運画パワー

金運万倍カレンダーには、毎月の開運風水画と、全ての金運日が記載されている1年中金運あふれるカレンダーです。

 

風水版画家、二代目吉岡浩太郎氏による、日本古来からの縁起物、ダルマ、招き猫、フクロウなど、縁起の良い風水画が多数記載されており、見ているだけで、運気が上がって来る気がします。

 

明るい見た目で、お部屋が少し華やかになることも間違いありません。

 

殺風景なお部屋、縁起の良い風水画を飾りたい方にもお薦めです。

 

 

秋山勉唯絵(あきやまつたえ)先生監修

水晶院ラッキーショップの一粒万倍カレンダーは、日本屈指の風水師「秋山勉唯絵(あきやまつたえ)先生監修です。

 

秋山勉唯絵先生は、テレビや雑誌、著作も多い人気風水師です。

 

更に、風水だけでなく、九星気学、四柱推命、人相、姓名学、手相など、鑑定の幅はとても広く、多方面の方から指示されております。

 

一粒万倍カレンダーは秋山先生監修なので、開運効果にも期待が持てます。

 

 

こんな使い方がお薦め

 

一粒万倍カレンダーが毎年大人気なのは、他のカレンダーではあまり記載されていない、一粒万倍日や九星、寅の日などの縁起の良い日も細かく記載されているなど、金運だけでなく実用性が高いことも大きな理由の一つです。

 

 

その為、日程や行事も決めやすく、事業成功、商売繁盛などにも大いに期待が持てますよ。

 

また、ギャンブルの好きな方は縁起の良い日に行けば、勝てるかもしれませんね。

 

 

値段も一般的なカレンダーと大差はありません

 

一粒万倍カレンダーには、風水版画や様々な金運アップの秘密が施されていますが、お値段は1500円なので、決して高くはありません。

 

一般的なカレンダーとも大差はありませんので、初めてのかたでも購入しやすいでしょう。

 

 

縁起の良いカレンダー、金運が上がるカレンダー、新年から運気を上げたいという方は、是非この機会に一度、水晶院の一粒万倍カレンダーをお部屋に飾ってみてください。

 

 

2019年己亥は金運の年!

 

2019年は九星気学では八白土星の年にあたり、九星のサイクルから見ると、これは土が金を生むとされる土生金と呼ばれる年まわりになります。

 

さらに、2019年は、通常の亥年とは違い、己亥と呼ばれる金運の年でもあります。

 

この年は毎日が大安と呼ばれる年とされていますので、是非金運アップカレンダーで大きな飛躍の年を目指してみてください。

 

 

 

 

一粒万倍カレンダーの詳細はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!