財布の選び方、使い方で金運は変わります

 

お金持ちほど財布の選び方・使い方にこだわる

 

という言葉を聞いたことがある方も多いはずです。

 

 

お財布は最もお金に触れる場所なので、その選び方、使い方はその人の金運に大きな影響を与えると言われています。

 

汚かったり、余計なものがゴチャゴチャと入っている様な財布は、お金にとっても居心地が悪く、すぐに出ていこうとします。

 

 

その為、お金持ちの方ほど、いつもきれいな財布を使用し、財布の中には余計なもの入れないようにしています。

 

 

金運アップの縁起物や開運アイテムは色々ありますが、まずは最も身近なお財布から見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

こんな財布は金運が下がります

 

 

汚い財布・ボロボロの財布

もう何年も使用しているボロボロの財布、汚れている、表面の模様や柄などがかすれている財布は持ち主の金運を下げてしまいます。

 

お金はとてもきれい好きなので、綺麗な場所を好みます。

 

汚い、古い、汚れている財布は、お金もすぐに出ていこうとすると言われているので、どんなに高級ブランドの高価な財布でも、汚れている古い財布は、買い替えるのがお薦めです。

 

 

財布の中に不要なものが入っている

財布の中にレシート、領収書、割引クーポン券など、余計なものが色々入って、お金はあまり入っていないけどお財布はパンパン・・・・思い当たる方も多いでしょう。

 

財布の中がゴチャゴチャしていたり、余計なものが色々入っていると、お札にとってとても居心地が悪く早く出ていこうとします。

 

ついつい余計なものを買ってしまう、最近出費が多い、お金を下ろしに行く頻度が多くなった、という方は、まずはご自身のお財布の中身を見直してみましょう。

 

 

小銭も一緒に入れている

できれば、お札と小銭は分けた方が良いでしょう。

 

小銭をたくさん入れすぎて財布が重い、形が変わる、膨らんでみっともない、という方もいますよね。

 

もちろん見た目だけでなく、小銭が多いと、やはりお札にとっては居心地が悪いので早く出ていこうとしますので、できれば、お札と小銭は分けた方が良いでしょう。

 

また、お札と小銭を分けると、自販機や切符などの支払いの時にも便利というメリットもあります。

 

 

3年以上使用している財布

どんなに綺麗に大切に使用していても、3年以上使用している財布は金運が下がると言われています。

 

特にこだわる人は2年おきに新しい財布に買い替えるという方もいますので、どんなに見た目は綺麗で新品のようでも、できればお財布は2〜3年おきに新しい財布に買い替えるのがお薦めです。

 

 

安すぎる財布

安い財布を使用していると、その財布に見合った収入しか入ってこなくなると言われています。

 

最近では百均などでも手軽に安価な財布が購入できますが、数百円のお財布や子供が使用するようなお財布の使用は控えるようにしましょう。

 

 

 

金運が上がる財布の条件とは

 

金運が上がる財布の条件とは、上記の金運が下がる財布のほぼ逆と考えて頂ければ分かりやすいでしょう。

 

 

綺麗で新しい財布、中身が整理整頓されている、余計なものが入っていない

 

このようなお財布は、お札にとっても居心地が良い為中々出ていこうとせずに、逆にお金が入ってくると言われています。

 

 

また、財布の形状も、折り畳みの財布よりは、紙幣をそのまま入れられる長財布がお薦めです。これは長財布の方がお札にとってストレスが少ないからです。

 

 

高級財布より手頃な価格のお財布がお薦め

いくら高級ブランド財布とはいえ、何年も使用していればボロボロになります。

 

また、開運効果があるとされている縁起の良い高価なお財布も、その効果が永遠に続くことはありません。

 

高級財布を中々手放せない気持ちは分かりますが、どんなに高級ブランドの財布、本革、白蛇柄の高価な財布でも、3年以上経つと金運は下がってきます。

 

その為、高級な財布を長く使用するよりも、手ごろなお値段の財布を2〜3年おきに買い替える方がお薦めです。

 

 

開運で選ぶなら天然革、コストと使いやすさなら合成革

定番の開運財布といえば、白蛇柄や合成革など、天然革のお財布です。

 

これは、良い運気は天然の物に集まりやすいといわれているためで、財布に限らず運気を上げるなら天然素材の物がお薦めです。

 

しかし、天然革はどうしてもコストがかかるので、最低でも2万円以上はしきます。

 

2万円以上する財布を2年おきに買い替えるというのは中々厳しいですよね。

 

もちろん、潤沢な資金がある方、経済的に余裕のある方はそれでもいいですが、ちょっと高いと思う方も多いでしょう。

 

また、天然革はカビが生えやすい、傷みやすい、劣化しやすいことから、お手入れも大変です。

 

 

できれば少しコストを抑えたい、手入れが簡単な方が良い、という方には合成革のお財布がお薦めです。

 

合成革は値段もお得ですし、丈夫なので傷みにくく、扱いやすいというメリットがあります。

 

 

お手頃価格の開運財布をお探しの方には水晶院の開運財布がおすすめ

 

 

開運財布と検索すれば、様々なお店の色々なお財布が出てきますが、お手頃価格で、信頼できるお店から購入したい!という方には、水晶院ラッキーショップの開運財布がお薦めです。

 

 

1万円以下で購入できる開運財布も多く、比較的お値段もお手頃価格なので、どなたでも購入しやすいですし、これくらいなら2〜3年おきに買い替えてもそこまで苦にはならないでしょう。

 

 

合成革素材なのでお値段もお得で、扱いやすく、今とても人気です。

 

 

しかし、合成革で本当に効果があるの?金運が上がるの?と疑問の方も多いかと思いますが、水晶院ラッキーショップの開運財布は、金運が上がると全国でも有名な金運神社でご祈祷されていますので、効果にも十分期待できます。

 

 

また、金運だけでなく、普通にお財布としても丈夫で使いやすいので、金運や開運などはあまり信じていない、興味がないという方でも、新しい財布をお探しの方にはお薦めですよ。

 

 

デザインも色々選べますので、いかにも金運財布という金色や黄色の派手な財布はチョット恥ずかしい・・・、他人に見られたくないという方でも安心して使用することができるはずです。

 

 

中でも特に人気の財布は、一粒万倍財布金運万倍九星財布などです。

 

 

 

男性、女性どちらでも使いやすいですし、贈り物としても喜ばれておりますので、お子様、親戚の進学、就職祝いなどにもピッタリですよ。

 

 

開運、金運アップのお財布は色々ありますが、なるべくコストを抑えたい、お手頃価格の金運財布が欲しい、丈夫で使いやすいものが良い、という方は、まずは一度、水晶院ラッキーショップの開運財布をチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

水晶院ラッキーショップの開運財布の詳細はこちらから

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!